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開示対象個人情報について

当事務所で保有している開示対象個人情報に関して、ご本人様又はその代理人様からの利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の請求(以下、「開示等の請求」といいます)につきましては、以下の要領にて対応させていただきます。

a) 事業者の名称
社会保険労務士法人 礎
b) 個人情報の管理者
管理者職名:個人情報保護管理者
所属部署:採用係 主任
連絡先:電話042-348-3015
c) 全ての開示対象個人情報の利用目的
分類 利用目的
お客様情報(お電話などからのお問合せ等によるもの) ご利用履歴管理のため
お問合せ対応のため
お客様情報(お取引先様等) お問合せ対応のため
ご利用履歴管理のため
ご発注いただいた業務に関するご連絡のため
当事務所サービスのご案内のため
当事務所従業員情報 社員の人事労務管理、業務管理、健康管理、セキュリティ管理のため
当事務所への採用応募者情報 採用応募者への連絡と当事務所の採用業務管理のため
d)

開示対象個人情報の取扱いに関する苦情の申し出先

〒187-0045 東京都小平市学園西町2-14-21
社会保険労務士法人 礎  個人情報問合せ窓口
 メールアドレス:mail-address.png
 TEL 042-348-3015(受付時間 9:00~18:00※)
 ※ 土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

e) 認定個人情報保護団体
現在、当事務所が加盟する認定個人情報保護団体はありません。
f) 開示対象個人情報の開示等の求めに応じる手続き
1) 開示等の求めの申し出先
開示等のお求めは、上記個人情報問合せ係にお申し出ください。
2) 開示等の求めに関するお手続き
①お申し出受付け後、当事務所からご利用いただく所定の請求書様式を郵送いたします。
 ・ 利用目的の通知の場合:「開示対象個人情報利用目的通知請求書」
 ・ 開示の場合:「開示対象個人情報開示請求書」
 ・訂正、追加又は削除の場合、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の場合:
  「開示対象個人情報訂正等及び利用停止等請求書」
②ご記入いただいた請求書、代理人によるお求めの場合は代理人であることを確認する書類、
 手数料分の郵便為替(利用目的の通知並びに開示の請求の場合のみ)を
 上記個人情報問合せ係までご郵送ください。
③上記請求書を受領後、ご本人確認のため、当事務所に登録していただいている個人情報のうち
 ご本人確認可能な2項目程度(例:電話番号と生年月日等)の情報をお問合せさせていただきます。
④回答は原則としてご本人に対して書面(封書郵送)にておこないます。
3) 代理人によるお求めの場合、代理人であることを確認する資料
開示等をお求めになる方が代理人様である場合は、代理人である事を証明する資料及び代理人様ご自身を証明する資料を同封してください。各資料に含まれる本籍地情報は都道府県までとし、それ以降の情報は黒塗り等の処理をしてください。

①代理人である事を証明する資料
 <開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人様の場合>
  本人の委任状(原本)
 <代理人様が未成年者の法定代理人の場合>いずれかの写し
  戸籍謄本
  住民票(続柄の記載されたもの)
  その他法定代理権の確認ができる公的書類
 <代理人様が成年被後見人の法定代理人の場合>いずれかの写し
  後見登記等に関する登記事項証明書
  その他法定代理権の確認ができる公的書類

②代理人様ご自身を証明する資料
 運転免許証
 パスポート
 健康保険の被保険者証
 住民票
 住民基本台帳カード
4) 利用目的の通知または開示のお求めについての手数料
 1回のお求めにつき1000円
 (お送りいただく請求書等に郵便為替を同封していただきます。)
以上

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電話:042-390-4234 営業時間 平日9:00~18:00 (月~金曜)

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